「マツコの知らない世界」で紹介してたのを食べようと思ったけど@チャムナム家 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今日の大阪も暑かったけど、東京はもっと暑かってんね。

東京5日連続猛暑日って。。。

ドンちゃんに会えた熱い気持ち、東京においてきてもーたかな笑

 

 

先週の土曜日、ドンちゃんに会いに東京へ。

ドンちゃんに会う前に腹ごしらえ。

お友達と新大久保でランチ。

どこで食べるかなーってなって、「マツコの知らない世界」で紹介してたお店にするか!

 

 

ってことで、チャムナム家!

 

image

 

入口には「マツコの知らない世界」のキャプチャがピンク音符

 

image

 

お店の前にあるメニューを見た時は番組内で紹介されてたタットリタンを食べる気まんまんだったんですが・・・

 

image

 

席に着く前に他のお客さんが食べてたコングッスがちょっと気になり、席について見たメニューでもコングッスが気になり、今日めっちゃ暑いしコングッスにするか!

そしてもう1つは白い麺繋がりでコムタンうどんに笑

 

image

 

ほんと暑かったのでビールで喉を潤しちゃいました生ビール

 

image

 

パンチャンはこんな感じコチラ

 

image

 

コムタンうどんコチラ

 

image

 

お肉もはいっててやさしい味で、これまた食べやすいピンク音符

 

コングッスコチラ

 

image

 

コングッス食べるんめっちゃ久しぶりピンク音符

 

image

 

麺はそうめんみたいな細麺。

普通の麺やなーって思ったけどコングッス専門店ちゃうからしゃーないか。

ひんやりシンプルなので暑くてもおいしく食べれるコングッス、暑かったし頼んで正解やったかもピンク音符

 

新大久保にもコングッスのおいしいお店があるかもやけど、やっぱり韓国に行ってコングッス食べたいなぁ。

ソウルや大邱で食べたコングクス食べたい!

 

丸レッドソウル 진주회관(チンジュフェグァン:晋州会館)コチラ

 

丸レッド大邱 칠성동 할매 콩국수(七星洞(チルソンドン) ハルメ コングッス)コチラ

 

 

今日6月29日に大韓やアシアナなどで、羽田⇔ソウル金浦が再開!

8月28日からピーチの大阪⇔ソウル仁川が再開!

飛行機いっぱい飛ぶようになってうれしい。

早く前みたいにノービザで韓国に行けるようになったらええのになー。

 

韓国行きたいよーって方も、ビザ取って韓国行くよって方も、どっちも違うって方も
お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー