もう驚けへんでーっと思った結婚作詞離婚作曲3の最終回! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

昨日、最終回だったパク・チュミ、チョン・スギョン、イ・ガリョン出演

TV朝鮮 週末ドラマ결혼작사 이혼작곡3(結婚作詞 離婚作曲3)

 

image

 

はい、今回も伏線回収しないまま終わっちゃいましたねー。

シーズン2の最終回を観た時はあまりにもカオスでもやもやしたけど、シーズン3もたぶんそうやろって思ってたので大丈夫でした笑

 

シーズン1、2の時は不倫ドラマやったのにね。

今はホラーなんかコメディなんかようわからん笑

 

予測不能な展開でなんやねんっと思いながら観てしまう中毒性のあるドラマ。

結婚作詞 離婚作曲 シーズン4を楽しみに待ちたいと思います!

 

 

「結婚作詞 離婚作曲」観たことある方も、ない方も、観たいなーって思ってる方も、そんなドラマあるん知らんかったって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー