久しぶりに三宮!連れて帰ってきたのは・・・ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

先週、めっちゃ久しぶりに三宮、元町、神戸をぶらっとピンク音符

 

三宮をぶらっとしはじめたら、韓国スーパーLEE MART(リーマート)発見!

 

꼬북칩(コブクチップ)139円(税抜)やったら安いやんピンク音符

ちょっと荷物になるけど軽いしねんってことで、4袋お買い上げ笑

 

image
 

おっ、ウェサムチョンがおススメしてた食パンの店 春夏+秋冬って、ここにあるんやね!

 

image

 

ってことで、食パンGETパン

したんはええけど、おうちに帰って見てみるとちょっとかわいそうな形になってた笑

 

image

 

春夏+秋冬の食パンはじめて食べたけど、1斤330円(税込)っと他の高級食パン屋さんよりもリーズナブルでおいしいやーんピンク音符

また三宮方面に行ったら買わんとあかん。

 

551もええけど三宮にきたしねんってことで、三宮一貫樓で豚まん!

 

image

 

翌日、レンジでちんしていただきました。

551とはまた違ううまうま豚まんピンク音符

 

image

 

久しぶりに三宮、元町、神戸をぶらっとして、連れて帰ってきたんは食べるもん。

あたしらしいと言えばあたしらしいな笑

 

三宮でイタリアンランチ、神戸でビールを楽しんだので、またUPしまーす。

 

 

GWに姫路に行こうかと思ってるんですが、姫路ってなにがおいしいんやろ?

姫路に行くんやったらこれ食べた方ががええでーってうまうまあったら教えてください!

 

GWのおでかけの予定がある方も、ない方も、考え中の方も、GWって言ってもお休みじゃないのよねんって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー