「電車で行く仁川旅行」トークショーに行ってきた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

昨日、「電車で行く仁川旅行」ガイドブック出版記念トークショーに行ってきました!

 

image

 

K-POPダンスからスタート!

 

image

image

 

みんなダンス上手でピンク音符

この中から未来のK-POPアイドルが誕生したりするんかな!?

 

ガイドブック「電車で行く仁川旅行」の著者であるユヒャンさんのトークショー!

 

image

 

インスタ映えするカフェ

 

image

 

イケメン店員さん

 

image

 

腕みたいなキンパ

 

image

 

新大久保にも進出した冷麺屋さん

 

image

 

などなど、ガイドブックに載ってるお店を紹介しながら裏話もピンク音符

ガイドブックを見てるだけでも仁川に行きたくなるど、ユヒャンさんのお話し聞いたらもっともっと行きたくなったやーん。

前みたいに自由に韓国行けるようになったら手のひらサイズのガイドブック「電車で行く仁川旅行」持って仁川行かんとねん!

 

仁川旅行の次はモデルのCHIIIさんも加わって、韓国ビューティー&ファッショントーク!

 

image

 

今使ってるコスメをPRや忖度なし笑、で紹介してくれて

 

JM solution(ジェイエムソリューション)のマスクパックとマルチバームキラキラ

 

image

 

 

 

d'Alba(ダルバ)の下地とホワイトトリフのミストキラキラ

 

image

 

 

 

ÄRZTIN(エルツティン)のコスメキラキラ

ゴールドやからプレステージEXかな。

 

image

 

 

 

などなど、おススメしてたコスメめっちゃ気になった。

 

あと美容医療とか隔離生活中のこととか大阪でおススメの韓国料理屋さんのこととか楽しいトークが続いて・・・

 

image

 

大抽選会!

 

image

 

ユヒャンさんのお店の洋服が当たるかもだったんですが、残念ながらあたしは当たらず。

 

最後はハンサムハンさんことハン・ジュンテクさんの動画メッセージ!

 

image

 

ハンさんとはオンラインでしかお話したことがないのでお会いしたかったんですけどねん。

早くコロナが終息してほしいと願うばかりです。

 

トークショーイベントめっちゃ楽しかったので大満足だったんですが、お土産も大満足で!

席にどんっと置かれてたお土産コチラ

 

image

 

おうちに帰って開けてみると・・・

うわっ、韓国のうまうまがいっぱい!

 

image

 

うれしおいしいお土産ありがとうございますピンク音符

 

韓国に行けるようになったら仁川に行くぞー!

 

#電車で行く仁川旅行

#仁川観光公社

 
早く自由に韓国に行けるようになりますよーにキラキラ

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー