韓国ドラマ観てたら食べたくなったやーん! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

韓国ドラマ「하이바이, 마마!(ハイバイ、ママ!)」を観てたら

 

 

チキンを食べてるシーンが出てきて

 

 

うわー、めっちゃチキン食べたーい!

ってことで笑

チキンを買いに吹田のとり信へ。

 

image

 

平日やのにけっこう並んでるやん。

 

ケースの中はからっぽ。

 

image

 

どんどんチキンを揚げてるけど追いつかない。

 

image

 

25分並んで、揚げたてチキンGET!

 

韓国ビールTERRA(テラ)もあるしねん生ビール

トッ(お餅)をトッピングして、おうちで韓国気分でチメッ(チキンとビール)ピンク音符

 

image

 

飲んでみたかったテラ。

うん、やっぱり韓国のビールやな。

軽くって飲みやすいピンク音符

けど、コクと苦味なし笑

 

 

今日はおうちでおひとりさまチメッやったけど、今度は外で友達とチメりたい生ビール

最近チメッた方も、しばらくチメッてない方も、ビール飲めないからチメッたことがない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー