梅田よりもお値段良心的や!と思った江坂のケーキ屋さん@パティスリー シロ・デラブル | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

昨日は相棒の住む江坂へ。
車で通り過ぎることはあったけど江坂ぶらっとしてご飯食べるんって10年以上、いや20年以上振り!?
ほんまにめっちゃ久しぶりで、街の様子も変わっててちょっと浦島太郎状態やった笑
 
相棒の家に行くのに手ぶらってのもねーってことで、江坂にあるケーキ屋さんを検索したら、五感の社長の弟さんが経営するケーキ屋さんがあるんやー。
ほなハズレってことはないよねん!?ってことで
 
image
 
ロールケーキも気になったけど1本もいらんから
 
旬の味覚のミルクレープ 455円
メープルショート 500円
 
の2つに。
 
江坂やからかな!?
梅田にあるケーキ屋さんよりも良心的なお値段ピンク音符
 
image
 
あたしはメープルショートを食べてんけど、スポンジはふわっとしっとりでうまうまピンク音符
ミルクレープもしっとり系でうまうまやったみたいピンク音符
 
また江坂に行く機会があったらケーキ買いたいなぁ~ピンク音符
 
ショートケーキ パティスリー シロ・デラブル(Patisserie de ESAKA SIROP D'ERABLE) ショートケーキ

 

 
今月あたし誕生日やったから相棒が焼肉をごちそうしてくれるって言っててんけど、焼肉屋さんまさかの満席!
マンボウやしねって余裕ぶっこいて予約せーへんかったあたしらがパボやった。
 
焼肉屋にフラれたので、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ。
 
image
image
 
食べ放題やしねーって食べてたら、お腹はち切れそうになった笑
 
相棒、ゴチになりましたピンク音符

 

 

昨日、東京で桜が開花したと発表があったけど、大阪はいつかなぁ~。

お花見に行かんとねん桜

 

桜が咲いたらお花見に行こうと思ってる方も、近所で桜を見るだけかなーって方も、どうかなって方も、たぶん行けへんわって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 
楽天お買い物マラソンですね!
なんかぽちっとするもんあるかなぁ~。
 
イベントバナー

 

エシレのアイスクリーム、いっぺん食べてみんとねんコチラ

 

一心堂のフルーツ大福めっちゃ好きコチラ

 

イベントバナー