1月2日もEMSの配達あるんやね! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2022年になって2週間経ってるのにあれやけど笑

今年最初に届いた荷物は、韓国からのEMSでした!

 

image

 

1月2日もEMSの配達あるんやね。

年賀状で忙しいし荷物も配達はお休みなんかと思ってた。

 

新年早々、韓国からのお届け物韓国

今年も韓国とご縁がありそうやピンク音符

 

荷物の中身はコチラ

 

image

 

慶尚北道日本SNS広報団の記念品キラキラ

 

image

 

お香、ハンカチ、花札、アメニティ、ステッカー、ポストカードとかが入ってました。

慶尚北道の都市をイメージしたポストカードかわいいピンク音符

 

あっ、「イカゲーム」のキーホルダーも入ってたのに忘れてた。

これも入ってましたコチラ

 

image

 

 

1月4日には慶尚北道観光広報日本事務所からカレンダーが!

 

image

 

カレンダー見てたらめっちゃ慶尚北道に行きたくなるやーん!

今年は韓国に行けますよーに!

 

image

 

慶尚北道日本SNS広報団キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
今年最初に届いた荷物が韓国からだった方も、国内からだった方も、まだ何も荷物が届いてない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー