今年初食パン&ケーキ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2022年トラ

今年、初めて食べた食パンは食パン

手作りパン 昭和五十二年創業 ベーカリーあたか

 

image

 

紅茶食パン!

 

image

 

阪神百貨店のパンイベントで購入。

 

ふんわり紅茶が香りますピンク音符

 

阪神梅田本店パンテラス【公式】Twitterに

厚めのトーストで、バターや柑橘系のジャムをぬってお召し上がり下さい。

って書いてあったので、 GOSEIの太っ腹イベントでもらったHORERUゆず茶をぬりぬりして食べました。

うんうん、紅茶と柑橘系ってあうーピンク音符

 

 

 

今年、初めて食べたケーキはショートケーキ

パティスリーモンシェール 堂島ロール!

 

image

 

お年賀仕様門松

 

image

 

になってたのに、食べる時に写真撮ってないという。。。

なので、ショーケースの写真でごまかしときます笑

 

image

 

実はチョコ味の堂島プリンスロールも写真撮り忘れてます笑

 

めっちゃ久しぶりに食べた堂島ロール。

イチゴちゃんをトッピングいちご

イチゴと生クリームの組み合わせ最高やーハート

 

 

 

 

 

お正月やからしゃーないっていい訳して、いっぱい食べてるような気がする笑
 
正月太りするよねーって方も、その年によって違うかなって方も、別にそんなに変化なしやでーって方も、体重計にのらないのでわからない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符
 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー