ミスド福袋2022!取りに行ってきた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今年もポケモンのミスド福袋2022{emoji:!}



ネット予約してたので取りに行ってきました。


お店に行ったら福袋がショーケースの上に並んでたり



席の横に山積みになってたり



ここのお店だけで何個売るんやろ。


レジに並んでる時に予約してなくても福袋買えますか{emoji:?}

って聞いてるお客さんがいて、2,200円と3,300円のは予約してなくても買えたみたい。


あたしが買った2,200円の福袋の中身コチラ



エコバッグ、ピカチュウの黄色のがいいなーって思ってたのにピンクやん。

どの柄か選ばれへんからしゃーないけど・・・


ドーナツの引き換え券は今回も甥っ子たちにあげて、グッズはあたしの笑


ミスドの福袋はやっぱりお得やな{emoji:ピンク音符}


ミスタードーナツの福袋買ったことがある方も、ない方も、気になってる方も、売ってたら買いたい方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー