La nouvo(ラヌボ)で置き換えダイエットに挑戦!した結果! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

冬ってなんか太りませんか!?

寒いからお出かけするのがおっくうになったり、クリスマス・お正月だしねーって食べすぎちゃったり、こたつに入って韓国ドラマ観ながらついついお菓子つまんじゃったり笑

1年の中で冬が一番太りやすいような気がするのは、あたしだけじゃないですよねん!?

 

クリスマス、お正月前にちょっと悪あがきしてみるかー笑

ってことで、韓国から届いたLa nouvo(ラヌボ)で置き換えダイエットに挑戦しました!

 

置き換えダイエットシェイク La nouvo(ラヌボ)キラキラ

パケがおしゃれで気分が上がるピンク音符

 

image

 

透明トライタンボトルもおしゃれキラキラ

 

image

 

ラヌボ リキッドミールはたんぱく質、炭水化物、脂質、ビタミン&ミネラルをバランスよく含んでいて、健康的に体重を減らすための栄養検証を受けたダイエット食品なんだって。

 

image

 

リキッドミールと液体(水、牛乳、豆乳、アーモンドミルク)をシャカシャカ混ぜて飲むんですが、下の画像のように先にリキッドミールを入れちゃうと・・・

 

image

 

なかなか溶けない。。。

 

image

 

ので、先に液体を入れてからリキッドミールを入れましょう!

飲み方の説明にも、「液体を先に入れた方がパウダーが溶けやすいです。」って書いてあったのにね。

HPとかに載ってる説明をちゃんと読んでないパボなあたし笑

 

image

 

気になるお味ですが・・・

 

おいしい!

ちょっとミスカルみたいな感じかな。

 

リキッドミールの封を開けた時も香ばしい香りがしたんですが、飲んでも香ばしくっておいしい!

フランス産バターやアーモンドたんぱく質と穀物がミックスされてるんだって。

 

水とシャカシャカしてもこんなにおいしいから、牛乳とかアーモンドミルクとシャカシャカしたらもっとおいしいかもピンク音符

ってことで、他のでも試してみたんですが、水が一番あっさりしてて、牛乳はまろやか、アーモンドミルクは香ばしさがUP。

どれもおいしかったピンク音符

 

image

 

最初はダイエットする気まんまんで、朝昼晩3食ともラヌボで集中ダイエットだー!

朝と昼、ラヌボ飲んで口はちょい寂しい感じがするけど、思ってたよりも腹持ちがいいのでよしよしって思ってたんですが・・・

晩ごはんの準備して自分だけ食べへんってちょっと無理かもーってなって、晩ごはん食べた笑

ので、2日目からはお昼だけラヌボに置き換えてチャレンジ!

した結果・・・

 

体重、1kg弱減りました!

 

毎日ちゃうけど晩ごはんの時にお酒飲んだり、食後にアイスも食べてたけど笑

 

ダイエット成功!

 

やんね笑

 

 

ラヌボ リキッドミールと一緒に飲んだらシナジーUP!

ってことで、ラヌボ ジンジャーアールグレイティーも飲んでました。

 

image

 

このジンジャーアールグレイティーもおいいしいピンク音符

ティーバッグやから手軽に生姜紅茶うれしいなぁ~ピンク音符

生姜紅茶飲むと体がぽかぽか温かくなる感じがするので好きピンク音符

 

image

 

今回はお試しの機会をいただいたのでラヌボの置き換えダイエットに初挑戦したんですが、おいしいし思ってたよりも腹持ちがいいので、これなら目標体重までがんばれそうな気がしました!

朝昼晩3食置き換えダイエットには挫折したあたしですが笑

1食だけ置き換えなら無理してる感じもなかったのでよかったです。

 

La nouvo(ラヌボ)キラキラ

 

 

 

 

 
ダイエット成功したことがある方も、成功したけどリバウンドしたって方も、失敗したって方も、ダイエットって何?笑って方も、ダイエットしたことない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー