釜山イベントは美味しい楽しいイベントやったでー! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

先週の土曜日、釜山イベントに行ってきました!

 

image

 

BUSAN ONLY DAY in OSAKA 2021乙女のトキメキ

 

image

 

事前申し込みしてたので受付で名前を言って、チケットをもらいました。

航空券みたいなチケットでちょっとわくわくするぅ~ピンク音符

 

image

 

イベントのタイムスケジュールコチラ

 

image

 

『釜山方言講座』までまだ時間あるし、ちょうどお腹が空いてたので、さっそく釜山グルメをいただくことに笑

 

釜山オムク!

 

image

 

釜山おでんおいしいよねんピンク音符

 

image

 

ナッコプセとデジクッパ!

 

image

 

ナッコプセうまうまやけどあたしにはちょっと辛くって炎

これは大丈夫かな!?

 

image

 

デジクッパ食べるんめっちゃ久しぶりや~ピンク音符

 

image

 

「プサングルメを体験」って書いてあったけど、ちょこっと試食するくらいやろなって思ってたら、いい意味で裏切られた笑

お腹空いてたからめっちゃうれしいピンク音符

 

オモクとデジクッパは辛くないので、おいしい~とパクパク。

ナッコプセやっぱり辛かったけど、なんとか食べる辛さでよかった。

久しぶりに釜山料理食べたら、めっちゃ釜山に行きたくなってもーた笑

 

image

 

イベント会場、キャナルテラス堀江にある韓国料理店ソメクだったんですが、テラス席もあっていい感じ。

季節のいい時にここで飲みたいかも~生ビール

 

image

image

image

 

食べ終わって、クイズの回答をして、ちょっとまったりしてたら『釜山方言講座』の時間に。

 

image

 

うんうん、釜山出身のチングがその言葉使ってる笑

うんうん、大阪弁と釜山弁は似てるって聞いたことある笑

うんうんと思うことや知らんがったこともいっぱいあって楽しいトークショーでしたピンク音符

 

帰る前にゲームのチケット使ってなかったわーっと思って、ガラガラ回したら・・・

やったー、当たった!

 

image

 

おうちに帰って包装紙を開けるとかわいいポーチがピンク音符

 

image

 

うまうま釜山グルメ食べて、釜山を感じられるトークショーを見て、めっちゃ釜山に行きたくなった!

早く韓国行けるようになったらええのになー。

 

instagram かぼいそ釜山 @busan.kaboiso

 

 

ハヌリのナッコプセうまうまでしたよんコチラ

 

 

 

 

 

 

 

韓国行かれへんから韓国を感じられる韓国イベントうれしいなぁ~ピンク音符

 

韓国イベントがあったら参加したい方も、韓国イベントよりも韓国に行きたいよーって方も、どっちも違う方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー