今ハマってるアップルパイバーとアイスの実 大人のショコラ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

寒くなってもこたつでアイスピンク音符

毎日アイス食べてます笑

 

今ハマってるアイスコチラ

 

image

 

 

ごろろん果肉 アップルパイバー!

image

 

ほんまにこれアップルイやーんりんご

りんごの果肉がいっぱい入ってて、ほんとめちゃうまピンク音符

 

サンディで売ってるのコチラ

 

image

 

買い占めちゃった笑

 

image

 

 

アイスの実 大人のショコラ!

 

image

 

パケに書いてる「くちどけ濃厚」、ほんまにその通りでめちゃうま!

アイスの実のチョコ味、去年のも今年のもうまうまで、ほんま裏切れへんわーピンク音符

 

 

 

 

 

※一部画像は、井村屋のHPグリコのHPよりお借りしました。

 

 

おうちの冷凍室にアイスが入ってる方も、入ってない方も、どうだったかなって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー