私事ですが、戻りました! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

ここ数年の間に、大邱に行ったり東京に行ったりしましたが、大阪に戻りました!

 

毎回思うんですが、ほんと引っ越しって大変ですよねん。

思ってた以上に荷物があって・・・

引っ越し会社から段ボール20箱もらって、たぶん余るんちゃうかなーって思ってたのに全部使った笑

 

image

 

荷物はトラックで運んでもらって、あたしは身軽に行こう!

って思ってたけど、トラックの中の温度が不安やんね。

食料品とかコスメとかをスーツケースに入れたら・・・

26kg!

になっちゃって、追加料金取られちゃった笑

 

image

 

荷造りに負けへんくらい荷ほどきも大変やけど、緊急事態宣言も解除されたし関西のお友達に会いたいなピンク音符

 

 

今日から10月。

うわっ、今年も10月、11月、12月で終わってしまうやーん。

韓国に行かれへんまま2021年も終わってしまうんかな。。。

早く韓国に行けるようになってほしい!

ってことで、ぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー