「賢い医師生活2」第11話がめっちゃよかった! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

木曜日のお楽しみ

 

 
先週は放送がなくて悲しい木曜日でしたが、今週はあるぞー!
っと23時から観る気まんまんでスタンバイ。

 

してたのに、あれ23時になってもUPされてない。。。

 

あっ、Twitterに、5分早く始まるってUPされてたから放送時間長くってUPが遅れてるのかな!?

 

image

 

23時半過ぎに確認したらUPされてたー!

 

11話、1時間53分あるんやね。
よし観るぞー!

 

image
 
ってことで、ここからちょっとネタバレなので、内容を知りたくない方はごめんなさーい。

 

 

 

 

 

 

 

10話の終わりで
 
後頭部を殴られ、道に倒れたとの通報があり
身分を確認したところ、ユルジェ病院の医師だとか

 

って、もしかしてもしかしてーって思ってたら・・・

 

イクジュンやーん。。。
主人公は話の途中で死なないってわかってても、こんな姿見たら涙が出てきた。

 

image

 

ソンファが駆けつけて、手をぎゅっと。

 

image

image

 

放送開始数分で泣いちゃった。

 

それからまた泣いちゃったのが、ソッキョンとミナのシーン。

 

image

image

image

image

image

 

ひゃーーーーー、くまさんがついに言ったよーーーーー!

ミナよかった、ほんとよかったー!

って思ったら、泣けてきた。

 

ソッキョンとミナもよかったんですが、そのよさを吹っ飛ばず11話最後の数分!

もう~、たまらんかった!

 

image

image

image

image

image

image

image

 

わっ、わっ、わーーーーーっ!

イクジュンとソンファもついにーーーーー!

きゃー、ほんまうれしい!

 

っと幸せな気持ちで11話を観終わり、来週も楽しみやーピンク音符

って、ちょっと待てよ。

来週の12話でシーズン2終わりちゃうんか。。。

どうしよう、木曜日のお楽しみがなくなるやん。。。

 

 

 

 

 

 

「賢い医師生活」を観てる方も、観てない方も、気になるなー観たいな―って思ってる方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー