これはぽちっとするべきか! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

毎週楽しみに観てる

슬기로운 의사생활 시즌2(賢い医師生活 シーズン2)!

 

 

もちろんお話もいいんですが、ドラマの中で流れる音楽もよくってピンク音符

YouTubeでよく聞いてるんですが・・・

 

なっ、なんと!

賢い医師生活 シーズン1 オリジナル・サウンドトラック

が発売になるんだってー!

 

image

 

2CD+DVD(MV7曲収録予定)

32Pフルカラーブックレット、ハングル(フリガナ)歌詞・日本語対訳つき

 

image

image

 

これってやっぱりぽちっとするべき!?

 

 

Amazonが安いかもピンク音符

 

楽天でポイント使うのもありか!?

 

 

 

昔はドラマにドハマりしたらOST買ってたかもピンク音符

「1%の奇跡」、「私の名前はキム・サムスン」、「ごめん、愛してる」とか家にあるな笑

 

韓国ドラマもOST持ってる方も、持ってない方も、どうだったかなーって方も

 
 

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー