抽選当たったので、GETしてきました! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

マクドナルド50周年記念のBIG SMILE BAG!

 

 

抽選当たったので、GETしてきました!

 

image

 

マクドナルドに行ったついでに期間限定のマックシェイク® マスカット アレキサンドリア。

 

image

 

この甘さ、キスの味なんかな笑

 

お家でBIG SMILE BAGオープン!

 

image

 

・ビッグスマイルバッグ

・ポテトハンディファン

・ファスナー付きポーチ

・ひんやりタオル

・商品無料券

 

10個に1個の割合で入ってる500円分のマックカードは入ってませんでした。

 

image

 

一番楽しみだったポテトハンディファン、USB充電やろなーって思ってたら電池やった。

USB充電がよかったなー。

 

image
 

 

16年ぶりのマスカット味のマックシェイク。

16年前飲んだなーって方も、飲んでない方も、どうだったかなーって方も、生まれてなかったって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー