pH5.5低刺激でメイクも落とせるクレアスのクレンザー! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今、お肌にやさしい韓国コスメKlairs(クレアス)の日本限定ベストパッケージ クレアス初心者のためのセットを使ってるんですが

ジェントルブラックフェイシャルクレンザーとイルミネーティングサプルブレミッシュクリームのサンプルもお試しできる機会をいただきました!

 

image

 

ジェントルブラックフェイシャルクレンザーコチラ

 

image

 

敏感肌にもやさしい弱酸性クレンザー。

「80%以上の保湿成分とアミノ酸系界面活性剤配合で、みずみずしくしっとり仕上がります」

だってー、楽しみピンク音符ってことで、使ってみました。

 

香りはほんのり赤ちゃんぽい感じがして、うんうん、なんかお肌にやさしそうな感じがする。←単純笑

手だとあんまり泡立たないので、泡立てネットを使って泡立てます。

泡立ちは普通な感じで、泡はシュワって感じ。

洗い上がりはスッキリした感じだけど、つっぱらないし、しっとりしてるかもピンク音符

 

image

 

老廃物や過度に分泌された皮脂、メイクを完全にクレンジング。

ってほんとかな?

って思ったんですが、あたしのメイクは大丈夫でしたピンク音符

が、ガッツリメイクだとちょい心配かもやけど・・・

 

軽いメイクならちゃんと落とせるし、低刺激でお肌にやさしいしのがうれしいなぁ~ピンク音符

 

 

イルミネーティングサプルブレミッシュクリームコチラ

 

image

 

「赤みと毛穴をなめらかにカバーしてくれるBBクリーム」だって。

BBクリーム使うの久しぶりやなーっと思いながら使ってみました。

 

伸びがいいので少量でOK.

密着感があって、ぼてっとしなくて、カバー力もある方かも。

ほんと毛穴目立たなくなったかもピンク音符

マスク生活なのでマスクに着いちゃうのが残念だけど・・・

 

image

 

 

韓国情報サイトnoritter(@koreanoritter)さん、お試しの機会をありがとうございましたピンク音符

 

キラキラクレアス公式アカウントキラキラ

Instagram @klairs.jp

Twitter @wishtrend_jp

 

キラキラノリッター公式アカウントキラキラ

Instagram @koreanoritter

Twitter @NoritterK

 

 

 

 

 

 

 

今、お安くなってるやーんコチラ

 

 

 

久しぶりにBBクリーム使ったけど、BBクリームもいいなぁ~ピンク音符

 

今BBクリームを使ってる方も、前は使ってたけど今は使ってない方も、使ったことない方も、どうだったかなって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー