どうしよう、また行きたいとこが増えた(笑) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

韓国に行けない今だからほんとうれしいトークショー配信ピンク音符
今日はこれコチラ
 

KOREA FAIR in TOKYO☆のスペシャルイベント

好きだから韓国! アン ミカ 韓国観光スペシャルトークショー

を見ましたぁ~!

 

済州島、釜山、江原道、韓国ビューティーのことなど、韓国の魅力がいっぱいすぎて韓国行きたい病が爆発してまうやろーって感じでした笑

 

特に気になったのが・・・

 

済州島のユリネ食堂。

NAVERで検索したら、향토음식유리네(ヒャントウムシッ ユリネ)コチラ

 

image

 

アンミカさんがおススメしてた몸국(モムクッ:ホンダワラのスープ)。

海藻のスープみたいなんですが、食べたことないので食べてみたいなぁ~ピンク音符

 

NAVER地図  http://naver.me/Fx5TU93U 

 

 

釜山にある오륙도스카이워크(五六島スカイウォーク)コチラ

 

image

 

ガラス張りのところを歩いて行くガラス展望台やってー!

お天気のいい日に行きたいなぁ~ピンク音符

 

NAVER地図  http://naver.me/xUJyjr8x

 

 

江原道 襄陽(ヤンヤン)にある송이골(ソンイゴル)コチラ

 

image

 

襄陽(ヤンヤン)は松茸が有名で、松茸祭りもあるんですよね~ピンク音符

송이불고기(松茸プルコギ)ってメニューがあって、1人前4万ウォンみたいなんですが、松茸と韓牛の組み合わせ!

めっちゃ食べたい!

 

NAVER  http://naver.me/GLYi1fnK

 

 

江原道 江陵(カンヌン)にある서지초가뜰(ソジチョガトゥル)コチラ

 

image

 

ペ・ヨンジュンの本で紹介されてたお店みたいです。

ブロガーさんの記事を見てみたんですが、自然の中にお店があって体にやさしい韓定食が食べれる感じで、めっちゃよさげピンク音符

 

NAVER  http://naver.me/FdsGFJkY


 

トークショーは、YouTubeで見れますコチラ

 

【オンライン駐日韓国文化院】

KOREA FAIR in TOKYO☆のスペシャルイベント

好きだから韓国! アン ミカ 韓国観光スペシャルトークショー

 

 

 

あ~、いつ韓国行けるようになるんかわからんのに、行きたいとこが増える一方で困る。。。

韓国行きたいよーーーーー!

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー