「賢い医師生活」「結婚作詞 離婚作曲」シーズン2が楽しみ過ぎる! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

うわーい、待ってました!

「슬기로운 의사생활(賢い医師生活)」

「결혼작사 이혼작곡(結婚作詞 離婚作曲)」

6月にシーズン2が、Netflix (ネットフリックス)配信だって~!

 

【シネマトゥデイ】

韓国ドラマ「賢い医師生活」「結婚作詞 離婚作曲」2作のシーズン2、6月にネトフリ配信

 

image

image

 

슬기로운 의사생활(賢い医師生活)コチラ

 

 

결혼작사 이혼작곡(結婚作詞 離婚作曲)コチラ

 

 

2作ともシーズン1が終わった時、えっ、ここで終わったらあかんやろー。

つづきが観たいよーーーーー!

って思ってたので、シーズン2の配信楽しみ過ぎる!

 

「賢い医師生活」シーズン1のOSTよかったので、シーズン2も期待ピンク音符

 

[슬기로운 의사생활 OST Part 3] 조정석 (CHO JUNG SEOK) - 아로하 (Aloha) MV

 

 

 

 

「賢い医師生活」のシーズン1、もう1回観ようかな笑

 

シーズン2の放送・配信を楽しみにしてるドラマがある方も、ない方も、あったようななかったようなの方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー