ビビゴの冷凍キムチはありか?なしか? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

bibigo(ビビゴ)の冷凍キムチ。

楽天のCJ OFFICIAL STOREで、1箱60g×5袋が6箱(1.8kg)1,999円!

 

 

ってのがあって、ぽちっとしようと思ってたんですが・・・

Qoo10のCJオフィシャルストアを見てみたら、500g×6個(3kg)1,999円!

 

image

 

ってのがあって、値段が同じで、1.8kgと3kgかー。

60gの小分けになってる方が食べきりサイズで便利そうやけど、60gやとちょい少ないような気がするなー。

500gは1回で食べきられへんけど、鍋とかうどんかとチャーハンに使ったらええかな。

でも、楽天やったら楽天ポイントで買えるしなー。

あっ、Qoo10の200円割引クーポン使えるんや!

ってことは、Qoo10の方が値段も量もお得か!

ってことで、Qoo10でぽちっとしました笑

 

はじめましてのビビゴの冷凍キムチ!

 

image

 

ぽちっとした翌日に発送、その翌日に到着!

配送が早くてうれしいピンク音符

 

image

 

賞味期限は、2021年7月22日でした。

 

image

 

冷水で解凍して、容器に移し替えて

 

image

 

お皿に盛って、いただきま~す!

 

image

 

ぱくっ!

あたしでも食べれる辛さで、思ってたよりもおいしいかも!←って失礼か笑

 

解凍して食べたい時に食べれるし、冷凍だから賞味期限も長いし、お値段もお安く買えたし

ビビゴの冷凍キムチありかなしかって聞かれたら、あたしはありかなピンク音符

 

でも、新大久保に行って普通のキムチと冷凍キムチが売ってたら、普通のキムチ買っちゃうと思います笑

 

 

 

 

 

冷凍キムチが届いてから、週の半分はキムチ食べてます笑

 

毎日キムチ食べてる方も、時々食べる方も、家にキムチがあれば食べる方も、キムチはあんまり食べない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符