「新・日本男児と中居」で韓国映画で「ナカデミー賞」やってた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

昨日ってか、今日か。

「新・日本男児と中居」で韓国映画で「ナカデミー賞」をやってました!

 

 

日本男児&韓国映画好き芸能人のナカデミー会員4人で

 

 

韓国映画の作品賞、主演男優賞、主演女優賞を決める勝手にナカデミー賞!

 

 

どの作品&誰が選べれるのか?

楽しみ~ピンク音符っと思いながら見てたんですが・・・

 

華麗なるリベンジ(검사외전(検事外伝))が出てきて

 

 

ハン・ヒョジュを紹介する時に、ゴールデンスランバー(골든슬럼버)の映像が流れて

 

 

中居くんの作品賞発表の時に、あいつの声(그놈 목소리)が出てきて

 

 

中居くんが選んだ作品賞が、1987!

 

 

って、ドンちゃんが出てる映画いっぱいやーん!

ドンちゃん映画を宣伝してくれて、ありがとうございま~す!

 

ってこで、ナカデミー賞が気になる方はTVerで!

って、あたしTVerの回し者か笑

 

 

TVer

新・日本男児と中居

中居初熱弁!韓国映画名作・美女優・演技論

 

 

ナカデミー賞の影響か!?

韓国映画「밀정(密偵)」、「용의자(容疑者)邦題:サスペクト 哀しき容疑者」の2本観ちゃった!

どっちにもコン・ユが出てて、プチコン・ユ祭りになってもうた笑

 
韓国映画が好きな方も、そーでない方も、その作品によるなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符