緊急事態宣言の影響がここにも! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

四谷のうまうまコース!

四谷たけだのカキバター焼定から坂本屋のカステラからのわかばのたい焼き!

 

image

 

焼きたてほやほやをお店の前でぱくっとピンク音符

いつもならお店の中で食べるんですけどねん。

緊急事態宣言が発令されたのでお持ち帰りのみになってました。

 

image

 

1尾食べて、6尾お持ち帰り。

 

image

 

おうちで食べる時は、レンジでチンしてから、オーブントースターでパリっと!

 

image

 

土曜日に買って、残り2尾。

順調に消費してます笑

 

しっぽまであんこたっぷり 一丁焼きのたい焼き。

 

image

image

image

 

また買いに行かんとねんピンク音符

カキバターもまた食べたいし笑

 

黄色い花 わかば 黄色い花

http://www.246.ne.jp/~i-ozawa/

食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000848/

 
あたしが一番好きなたい焼きはわかばのたい焼きですラブラブ
お気に入りのたい焼き屋さんがある方も、ない方も、どうかなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符