今日発売でした! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

ドンちゃんが表紙の週刊朝日 2021年1月22日号!
今日発売でしたラブラブ
 

image

 

電車の中吊り広告これやったんかなコチラ

 

image

 

カン・ドンウォン

グラビア&インタビュー5P

日本語で「よろしくお願いしまーす」

韓流プリンスの笑顔に胸キュン!

 

image

 

今日は寒くってチェックしに行かへんかったから、明日はチェックしに行かんとねん!

ドンちゃんよりも寒さが勝っちゃった笑

 

 

 

 

ドンちゃんが日本の雑誌の表紙ってめっちゃ久しぶりやんねピンク音符

ドンちゃんが表紙の雑誌買ったことあるよーって方も、そーでない方も、どうだったかなって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符