福袋ぽちっとしました! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今年、阪急&阪神百貨店で買った福袋がよかったので、来年も買いに行こう~っとピンク音符

って思ってたんですが、来年はネット販売でお目当てのフードは今日からだったんですが・・・

 
image
 

今年お土産で持って行ったらよろこばれた

セゾンファクトリー 2021年福袋!

 

image

 

売り切れ。。。

 

福袋があるなら買いたいと思ってた

エシレ・マルシェ オ ブール エシレバター福袋!

 

image

 

売り切れ。。。

 

今年はめっちゃ人が並んでて諦めた

マリアージュ フレール2021年福袋!

 

image

 

7千円にするか1万円にするかどうしようかなーっと思ってたら・・・

 

1万円は

売り切れ。。。

ちゃったので、7千円のをぽちっとしましたピンク音符

 

image

 

あと、アフタヌーンティーとオリジナルバッグに入っててかわいいなぁ~って思ったけど

 

image

 

もちろん

売り切れ。。。

 

福袋ぽちっとするためにスタンバイしとかなあかんかったのにねん。

昨日飲んだくれてボロ雑巾で、出遅れちゃいました笑 

 
 
福袋を買ったことがある方も、ない方も、自分で買ったことはないけどもらったことがある方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符