日本公開!まさかの元旦! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

あたしが今一番観たい映画

カン・ドンウォン主演の韓国映画 반도(パンド:半島)!

 

 

前に来年の1月に日本公開予定ってニュースが出てて、1月のいつかなぁ~って思ってたら・・・

 

『新感染』続編は元旦公開!邦題も決定!

 

image

image

image

 

えー、まさかの元旦、1月1日公開!

元旦が初日ってあるんやーって、ちょっとビックリ!

 

邦題は、『 新感染半島 ファイナル・ステージ 』かー。

前作の邦題が、『新感染 ファイナル・エクスプレス』やったから、似せてるんやろね。

 

韓国での観客動員数381万人の大ヒット!

日本でも大ヒットしますよーに!

 

image

 

 

「半島」の公開日決定ニュース、お友達に教えてもらいましたピンク音符

持つべきものは友やんねピンク音符

 

お友達にいつもありがとね~んピンク音符
ってことで、お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符