韓国からトリデンの3秒セラムが届いた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

Qoo10でぽちっとしてた韓国コスメがキターーーーー!

 

image

 

6/14にぽちっとして、6/24に韓国から発送、6/30に届きました。

 

Torriden(토리든:トリデン)

다이브인 저분자 히알루론산 세럼(ダイブイン 低分子 ヒアルロン酸セラム)!

 

image

 

화해 뷰티 어워드(ファへビューティーアワード)で1位だったり、高評価まじかるクラウン

 

image

 

3秒セラムって呼ばれててピンク音符

強力な保湿、お肌の沈静、生き生きしたお肌に導いてくれるみたいですピンク音符

 

image

 

2本だとよりお安く買えたので、2本買っちゃいました笑

 

image

 

これでセラムの在庫も大丈夫ピンク音符

 

 

 

 
 

韓国コスメは基本韓国で買ってるよーって方も、そーでない方も、どうかなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符