IKKOさんが食べてたトゥレグクスのコプチャンジョンゴルが食べたい! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

昨日放送された アナザースカイIIで、IKKOさんが食べてた

곱창전골(コッチャンチョンゴル:ホルモン鍋)!

 

 

めっちゃおいしそうやったぁ~!

 

 

あたしでもおいしく食べれる辛さなんかはわからんけど、気になるぅ~!

 

 

お店は、狎鴎亭(アックジョン)にある두레국수(トゥレグッス)!

 

 

NAVERのブログレビュー見てもよさげやしピンク音符

いつソウルに行けるんかまだわからんけど、食べに行きたいなぁ~ピンク音符

 

image

 

アナザースカイで紹介されたお店、コネストのTwitterに情報UPされてますピンク音符

 

image

 

黄色い花 두레국수(トゥレグッス) 黄色い花

NAVER 

https://store.naver.com/restaurants/detail?id=11679364

コネスト 

https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=6652

 

 

韓国行きたい韓国

韓国行きたい病が爆発しそうな方も、もう爆発してるって方も、韓国行きたい病じゃない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符