カップヌードルで韓国気分!参鶏湯味! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今日のお昼は韓国気分韓国

カップヌードル リッチ 参鶏湯味 (サムゲタン) 味!

 

image

 

封を開けるとこんな感じでコチラ

 

image

 

鶏肉、クコの実などが入ってます。

 

お湯を注いで3分、おおー、ちょっと参鶏湯ぽいにおいがするかも~ピンク音符

 

別添えの贅沢仕上げ高麗人参特製油を入れると・・・

 

おお~、ソウルにある参鶏湯のお店 土俗村(トソッチョン)で食前に出てくる

人参酒みたいな香りが漂い、いい感じやーんピンク音符

 

image

 

いただきま~す!

 

image

 

うん、参鶏湯風のカップヌードル笑

 

もっと鶏肉が入ってた方がもっと参鶏湯って感じがしたと思うんですが

スープまでおいしくいただきましたピンク音符

ごちそうさまでした!

 

 

韓国ちっくなごはんと韓国ドラマで韓国行きたい病をなんとか抑えてます笑

 

早く韓国行きたいよーって方も、そーでない方も、韓国なうな方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符