えーーーって思った韓国ドラマ「バガボンド」の最終回! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

イ・スンギ&ペ・スジ主演 SBSドラマ 배가본드(バガボンド)

見終わりましたぁ~!

 

image

 

全16話、おもしろく完走!

したんですが、えっ、終わっちゃうの!?

 

クォン・サンウとチェ・ガンヒの「推理の女王」を見終わった時と同じで

このつづきが気になるのに、これで終わるんかいって感じでした笑

 

「推理の女王」はシーズン2があったので、「バガボンド」もあるかな!?

「バガボンド2」の放送を強く願う!

って、SBSとKBS2、局が違うからどないかなー。

 

黄色い花 배가본드(バガボンド:VAGABOND) 黄色い花

https://programs.sbs.co.kr/drama/vagabond

 

黄色い花 Netflix (ネットフリックス) 黄色い花

https://www.netflix.com/jp/title/81095101

 

 

さぁ~、次はなんのドラマ見るかな。

「킹덤(キングダム)」見ちゃう!?

 

ゾンビものが好きな方も、苦手な方も、別にどっちでもないなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符