珈琲名家のタルギケイクにそっくりなケーキあるんや! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

ほとんどイチゴやーんイチゴ

커피명가(コピミョンガ:珈琲名家)のうまうま딸기 케이크(イチゴケーキ)イチゴ

 

 

前は大邱にしかお店がなかったんですが

 

 

今はソウルにもお店があるので、食べたことある人も多いですよねんピンク音符

 

イチゴの季節に絶対食べたい珈琲名家のタルギケイクイチゴ

にそっくりなケーキが日本にあるみたいなんです!

 

極上のスイーツ(@sweetroad5)のTwitterコチラ

 

image

 

めっちゃそっくりですよねん!

これ見た時、珈琲名家のタルギケイクやんって思ったもん笑

 

いちご一会って名前みたいなんですけど、なんぼなんやろ?

っと思って調べてみたら・・・

 

1,200円!

 

たっ、高い。。。

 

珈琲名家のタルギケイクが、たぶん7,000ウォンのはず。

やっぱり日本でイチゴちゃんいっぱい使ったら、お高くなってしまうのねん。。。

韓国に行って珈琲名家のタルギケイク食べたいよーーーーー!

 

커피명가(珈琲名家)過去記事イチゴ

http://ameblo.jp/takatoro/entry-12009906521.html

http://ameblo.jp/takatoro/entry-12249247781.html

https://ameblo.jp/takatoro/entry-12264925128.html

 

 

ほとんどイチゴやーんのケーキが食べたい方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符