いちご大福探し3軒目!白あんのいちご大福@銀座甘楽 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

東京でうまうまいちご大福探し 3軒目いちご

 

image

 

白あんのイチゴ大福が食べた~いってことで銀座甘楽!

 

image

 

いちご大福 288円(税込)

 

image

 

豆大福 206円(税込)

 

image

 

豆大福も連れて帰って来ました笑

 

image

 

いちご大福コチラ

 

image

 

半分に切ろうといちご大福をつかむと、なんかいちごが小さいような・・・

切ってみたら、やっぱりちょっと小さいかも・・・

 

image

 

いちごはみずみずしくってうまうまなんですが、いちごの大きさ、あんの量が

あたしの好みじゃなく、ちょっと残念な感じ。

 

豆大福も普通にうまうまって感じで、別にここのお店で買わなくてもいいかな

って思っちゃいました。

 

東京いちご大福探し

1軒目 翠江堂(すいこうどう)

2軒目 鈴懸(すすかけ)

3軒目 銀座甘楽(かんら)

 

あたしの東京いちご大福ランキングは ← って3軒の中でだけど笑

1位 鈴懸(すすかけ)

2位 翠江堂(すいこうどう)

3位 銀座甘楽

 

大好きな大阪の一心堂のいちご大福を超えるものには出合えず。

あたしの東京いちご大福探しはつづく予定笑
 
 
いちご大福が好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方も
そのお店のによるって方も、食べたことないからわかんない方も
お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符