ハンカチ作り!自分のセンスのなさを感じる。。。 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2019年12月24日(火)~29日(日)まで行ってたクリスマスソウル旅ピンク音符

 

KOREAご当地シャトルで仁川の江華島(カンファド) その2です!

その1の記事は、こちらをクリックピンク音符

 

ソチャン体験館(소창체험관)!

 

image

 

ソチャン(江華の伝統的な織り物生地)で作られたハンカチにスタンプを押して

オリジナルハンカチを作りますピンク音符

 

image

 

机の上には無地のハンカチが用意されていました。

 

image

 

江華の名産品などのスタンプを押していきます。

 

image

 

江華の名産品スタンプ全部押したいけど、シンプルなのがいいしなー

って思ったら、こんなのになりましたコチラ

 

image

 

はぁー、センスがほしい。。。

 

お土産もちょこっと売ってて

 

image

 

ソチャンの刺繍ハンカチかわいいなぁ~ピンク音符って思ってたら

 

image

 

お友達が、まりさんの本がある!

 

image

 

おおー、これほしかったやつ~!

ってことで、「江華島いただきます!」お持ち帰りしましたピンク音符

 

image

 

ハンカチ作り体験の次は、待ってましたのお昼ごはんです!

 

黄色い花 ソチャン体験館(소창체험관) 黄色い花

韓国観光公社 https://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/ATR/SI_JPN_4_7_3.jsp

NAVER https://store.naver.com/attractions/detail?entry=plt&id=1031337136

 

黄色い花 KOREAご当地シャトル 黄色い花

http://www.koreagotochi.com/gt_jp/

 

 

ハンカチにスタンプ押すだけだけど、センスあるかないかわかるよねー。

センスがほしいーって方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符