1時間待ってこんなことって・・・(泣) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

前に使ってたiPhoneの買取査定が完了しましたと連絡があったので

ビックカメラ有楽町へ!

 

image

 

うわわ、めっちゃ混んでる。。。

 

image

 

1時間待ってやっと順番がまわってきました!

 

なんぼで買い取ってくれるんやろ~って思ってたんですが

買取価格を聞いて、ガックシ。。。

 

image

 

買取価格100円。

 

SIMカードが認識しないという理由だったんですが

えー、だって全然普通に使えてたしーーーーーー。

 

お店の人が目の前で試してくれたけど、SIMカードが認識しない。

 

えーーー、なんでなん。。。

 

お店の人がいろんなSIMカードで試してみたけどダメだったんですが

電源を入れなおすと、SIMカード認識したー!

どうも電源を入れなおさないとダメみたい。

なんですが、これだとやっぱりSIM不具合になるので、100円だってー。

 

とりあえず考えますと言って、ビックカメラを出て、そのままAppleへ。

 

Appleで電源を入れなおさないとSIMカードが認識しないこと説明すると

故障してるかどうか調べてみましょうって言うのでお願いしました。

 

調べてもらった結果・・・

iPhoneの基盤とか問題はなく、SIMロックがかかってるので電源入れなおさないと

反応しないようになってるんじゃないかと。

 

AppleでのiPhone6 Plus買取価格4,000円だけど、現金じゃないし。

考えますと言って、帰ってきました。

 

あー、どうしようかなー。

秋葉原とか他のお店に行ってみようかなー。

 

 

使ってたスマホを売ったことがある方も、ない方も、どうだったかなって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符