はじめてのエアソウル!快適でした! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2019年12月24日(火)~29日(日)まで行ってたクリスマスソウル旅ピンク音符

 

行きはエアソウルで、成田から仁川まで。

 

image

 

荷物についての案内板コチラ

 

image

image

 

昔に比べると荷物厳しくなりましたよねー。

チケット買う時も、荷物ありかなしか選ぶようになったし。

昔はLCCでも機内食やジュース出てたのになー。

 

image

 

行きは30分くらいだったかな?遅延しました。

 

image

 

座席はLCCだけど狭いって感じはなくて、普通に快適笑

 

モニターがあるやん!

ってちょっとテンション上がったけど、映画とか観れなくって・・・

ただモニターがあるだけでした笑

 

image

 

お水はお願いすればもらえます。

もちろん無料ピンク音符

 

image

 

お天気もよくって、大きく揺れることなく快適でしたピンク音符

 

image

 

 

帰りはエアソウルで、仁川から関空まで。

 

仁川空港ではセルフチェックインと自動手荷物預け入れサービスを

利用したんですが、タイミングよかったのかな!?

並んでる人がいなくってらくらくでしたピンク音符

 

image

 

帰りは時間通りに搭乗開始ピンク音符

 

image

 

帰りはちょこっと揺れました。

 

image

 

行きは成田からで帰りは関空ってのもあるけど、帰りはめっちゃ早く感じました。

やっぱり韓国行くんやったら、関空がええなーピンク音符

って、福岡やともっと近いんやんね笑

 

エアソウルはじめて乗ったけど快適やったから、またお安いチケットがあったら

エアソウルで韓国行きたいなぁ~ピンク音符

 

黄色い花 AIR SEOUL(エアソウル) 黄色い花

https://flyairseoul.com/CW/ja/main.do

 

 

飛行機はLCCが多い方も、そーでない方も、どっちでもない方も

飛行機乗ってお出かけしないからなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符