とりあえず明洞でSupremeの写真を撮る!笑 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2019年12月24日(火)~29日(日)まで行ってたクリスマスソウル旅クリスマスツリー

 

ナムドンセンが韓国でなんちゃってSupreme(シュプリーム) ほしいねんなー

って言ってたけど、どんなんがほしいんかわからんから、とりあえず明洞で

写真撮ってみた笑

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

ナムドンセンがほしいのはなんとなくわかったけど、やっぱり実際に見て

買うのがええよねんってことになり、今度一緒にソウルに行けたらええなー

ってなったけど、いつ一緒に行けるかな!?

 

 

なんちゃってSupremeが気になる方も、そーでない方も、どっちでもない方も

買ったことあるよーって方も、パチモンよりはほんまもんやろーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符