「大久保&黒沢全部食べちゃうぞ!2」で紹介してたオニャンプルコギ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

12月1日(日)にテレビ東京で放送された韓国旅番組

「大久保&黒沢全部食べちゃうぞ!2~まだまだあるぞ釜山・女子二人旅~」

録画してましたピンク音符

 

釜山観光、釜山グルメをいろいろ紹介してたんですが、番組の最後に2人が

おススメしてたオニャン(彦陽)プルコギ!

あたしも気になったーってことで、釜山旅に向けてメモっときますピンク音符

って、次の釜山行き、まだ決まってないけど笑

 

진미언양불고기(チンミオニャンプルコギ:珍味彦陽プルコギ)!

 

image

 

番組ではオニャン牛のロースを食べてからの~

 

image

 

オニャンプルコギなんですが、まずは白菜を焼きだした笑

 

image

 

白菜の次は、待ってましたのオニャンプルコギ!

 

image

 

白菜に巻き巻きして食べるみたいです!

 

image

image

image

 

うわ~、めっちゃおいしいんや!

食べたい!

 

サムギョッサルに白菜巻き巻きはマッチャンドゥル ワンソグムクイで食べたことあるけど

プルコギに白菜巻き巻きは食べたことないから食べたいなぁ~ピンク音符

 

image

 

黄色い花 진미언양불고기(チンミオニャンプルコギ:珍味彦陽プルコギ) 黄色い花

부산광역시 수영구 남천바다로33번길 7

釜山広域市 水営区 南川パダ路33番キル 7

TEL 051-753-1632

NAVER https://store.naver.com/restaurants/detail?entry=plt&id=16705373

釜山ナビ https://www.busannavi.jp/food/10973

 

 

そう言えばプルコギ最後に食べたんいつやろ?

プルコギ食べたことがある方も、ない方も、どうだったかなって方も

お肉食べれないのーって方も、プルコギって何?って方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

twitter たかとろ

https://twitter.com/93dw
instagram takatoro_kr

https://www.instagram.com/takatoro_kr/