オンニがおススメしてたチャジャンミョンが食べたい! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

12月のソウル旅で食べたいもの짜장면(チャジャンミョン)!

 

 

辛くないので辛いのが苦手なあたしにうれしい韓国ごはんピンク音符

韓国ドラマに出てくる度に食べたくなります笑

 

あんそらオンニがおススメしてたお店に行ってみたいなぁ~って思ってますピンク音符

そのお店は、景福宮(キョンボックン)にある중국(チュングッ)コチラ

 

image

 

午前11時オープンで、材料がなくなり次第閉店しちゃうみたいなので

早めに行くのがいいとのこと。

お昼ごはんに食べに行けたらいいなぁ~ピンク音符

 

あんそらオンニ、勝手にブログで紹介しちゃってごめんちゃい笑

 

黄色い花 중국(チュングッ) 黄色い花

NAVER https://store.naver.com/restaurants/detail?entry=plt&id=19861692

コネスト https://map.konest.com/daddr/111104100285_2

 

 

韓国ドラマ見てる時にチャジャンミョンが食べたくなったことがある方も、ない方も

どうだったかなーて方も、韓国ドラマ見ないからわかんないなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

twitter たかとろ

https://twitter.com/93dw
instagram takatoro_kr

https://www.instagram.com/takatoro_kr/