MATAMATA COFFEEで!サランヘビール!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2019年9月18日~21日まで行ってた大邱&釜山旅、2日目。 

 

태산만두(テサンマンドゥ:泰山マンドゥ)で、カリッと餃子を食べた後は

お茶しよーってことで、カフェへ!

 

どこのカフェがいいかなーっとちょっとぶらっと。

この辺りにはカフェがいっぱいあるんですが、新しいカフェができてると思ったら

なくなってるカフェがあったりして、やっぱり競争が厳しいんですね。。。

 

ここのカフェ雰囲気よかったよーっと言うので、じゃー、ここにしよう~ピンク音符

마타마타 커피(MATAMATA COFFEE)!

 

image

 

ビルの2階と3階がお店で

 

image

 

2階で注文します。

 

image

 

メニューはこんな感じでコチラ

 

image

 

お店の中はこんな感じコチラ

 

image

image

image

 

ゆったりくつろげるお座敷席もありました。

 

image

image

image

 

注文したのは、아인슈페너(アインシュペナー)とビール사랑해(サランヘ)ハート

 

image

 

아인슈페너(アインシュペナー)

 

image

 

사랑해(サランヘ)ハート

 

image

 

名前がサランヘ(愛してる)だけあって、王冠にはハートマークがハート

 

image

 

他のお客さん3階にいたみたいで、2階は貸し切り状態!

大邱にいるのを忘れちゃうくらい、日本語でベラベラ喋りまくってました笑

 

今回は3階に行かなかったんですが、インスタ見たら3階も素敵でしたピンク音符

 

黄色い花 마타마타 커피(MATAMATA COFFEE) 黄色い花

대구광역시 중구 국채보상로125길 19

大邱広域市 中区 国債報償路125キル 19

TEL 053-254-2002

https://www.instagram.com/matamata_coffee/

NAVER https://store.naver.com/restaurants/detail?id=1800769884

コネスト https://map.konest.com/daddr/271104223018_19

 

 

サランヘと韓国語で言われてみたい方も、そーでない方も、言われたことがある方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

twitter たかとろ

https://twitter.com/93dw
instagram takatoro_kr

https://www.instagram.com/takatoro_kr/