なんちゃってトートバッグ!けっこう使いやすそうやん!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2019年9月18日~21日まで行ってた大邱&釜山旅、2日目。  

 

薬令市をぶらっとしながら東城路へ。

東城路で洋服屋さん見たり、壁一面アクセサリーのお店を見たりダイソー行ったり

待ち合わせまでぶらぶらピンク音符

 

洋服は夏物の残りと秋・冬物がなんか中途半端な感じで、これといってほしいのが

なくって、ただ見てるだけー笑

 

たまたま入った洋服屋さんで売ってたなんちゃってA.P.C.(アーペーセー)や

MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)のバッグコチラ

 

image


なんちゃってA.P.C.のトートバッグを見てみたんですが、内ポケットや

 

image

 

ファスナーポケットがあって、使いやすそうピンク音符

 

image

 

なんぼやろ?

値段を見てみたら、9,900ウォン。

今のレートだと1,000円しないので、お手頃価格かも~ピンク音符

 

街を歩いてるとブランドロゴ入りのトートバッグを持ってる人を見かけるんですが

本物持ってる人、何人おるんやろ笑

 

 

なんちゃってバッグが気になる方も、そーでない方も、持ってるよーって方も

やっぱり持つなら本物って方も、興味なしって方も、どーでもいいって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり