ローカル線に乗って!韓国の地方旅を楽しみたくなりました! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

9月7日(土) 神保町のチェッコリ(책거리)で開催されてた

あんそらオンニのトークイベント

大邱から行く慶尚北道! あんそら的「韓国地方旅」のススメ

に行ってきましたぁ~ピンク音符

 

image

 

慶尚北道 (キョンサンプット) と言うと、慶州(キョンジュ)や安東(アンドン)を

思い浮かべる人が多いかな!?と思うんですが、今回のトークショーでは

浦項(ポパン)や聞慶(ムンギョン)、鬱陵(ウルルン)なども紹介してくれました。

 

image

 

地方旅ってソウルや釜山のように、列車がバンバン走ってる訳じゃないので

ちょい不便と言えば不便なんですが、その不便さを楽しむというか笑

オンニの話を聞いてローカル線も楽しむのもいいなぁ~って思いましたピンク音符

 

トークショーの後は、大宴会!

 

image

 

中華料理の食べ放題!

 

image

 

いろいろ食べれてうれしい~ピンク音符

 

image

 

途中で写真撮るの忘れてたので、これ以外のものも食べてます笑

 

韓国好きな方々といろんなお話できて楽しかったですピンク音符

 

大宴会の後・・

あたしはもちろん甘い物ピンク音符ってことで、あたしはプリン&ケーキ笑

 

image

 

終電ギリギリまで楽しい時間を過ごすことができましたピンク音符

みなさん、お疲れさま&ありがとうございました!

 
 

あんそらオンニのガイドブック!

大邱本が、5刷り重版出来!

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

韓国の地方旅を楽しんでみたいなぁーって方も、そーでない方も、機会があればって方も

地方旅楽しんでるよーって方も、韓国語ができないので地方は不安って方も、どれも違う方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり