東野・岡村の旅猿15「韓国・チェジュ島でグルメの旅」ソウル編! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

東野・岡村の旅猿15「韓国・チェジュ島でグルメの旅」

第1話(6月26日放送)と第2話(7月3日放送)、録画してたのを見ました!

 

済州島からスタートするんだろうなーって思ってたら、ソウルからスタートで

来週放送の第3話から済州島みたいです。

 

1、2話を見た感想と紹介されてたお店情報を簡単にピンク音符

 

金浦空港からタクシーで弘大(ホンデ)に移動して、遅い晩ごはん

홍대닭한마리(弘大タッカンマリ)!

 

 

うわ~、タッカンマリめっちゃ食べたい!

 

 

辛いものが苦手なあたしにとってタッカンマリは救いのメニュー笑 

もう何年もタッカンマリ食べてないので、ソウルに行ったら食べに行かないとなぁ~ピンク音符

 

黄色い花 홍대닭한마리(弘大タッカンマリ) 黄色い花

コネスト https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=20748

NAVER https://store.naver.com/restaurants/detail?entry=plt&id=36528313&query=%ED%99%8D%EB%8C%80%EB%8B%AD%ED%95%9C%EB%A7%88%EB%A6%AC

 

 

お宿は高級ホテルではなくゲストハウス

스튜디오41St(スタジオ 41st ソウル 韓国)!

 

 

2段ベッドとソファベッドのお部屋に宿泊。

 

 

韓国あるあるのシャワーを浴びるとトイレびちょびちょになる広さにすっかり慣れて

しまってるので、驚いてる姿が新鮮でした笑

 

黄色い花 스튜디오41St(スタジオ 41st ソウル 韓国) 黄色い花

コネスト https://www.konest.com/hotel/hotel_detail.html?h_id=studio41stseoul

NAVER http://store.naver.com/accommodations/detail?id=20263916

 

 

朝ごはんは、에그드랍 홍대입구점(EGG DROP 弘大入口店)!

 

 

インスタ映えしそうな具だくさんのトースト屋さんで、岡村とバカリズムが食べてた

タマゴサンド。

 

 

韓国で厚焼きタマゴサンドを食べたことないんですが、やっぱり日本で食べる方が

おいしいかな!?

 

黄色い花 에그드랍 홍대입구점(EGG DROP 弘大入口店) 黄色い花

コネスト https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=25734

NAVER https://store.naver.com/restaurants/detail?id=1775390526

 

 

黄色い花 東野・岡村の旅猿15 黄色い花

http://www.ntv.co.jp/tabizaru/

 

 

テレビで韓国を紹介してると、めっちゃ行きたくなります!

1年以上韓国に行けてなかったので、近いうちに行きたいなぁ~。

韓国に行く予定がある方も、ない方も、考え中な方も、韓国なうな方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり