はじめましての済州ミナミアカザエビ!東城路の東莱別荘でいただきました!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

去年の10月に行ったお店、うまうまだったのにレポUPしてなかったー

ってことで、今頃って感じですがUPします笑

 

この方大邱カフェめぐりした後は、オンニと合流して東城路で晩ごはん!

동래별장(トンネビョルチャン:東莱別荘)!

 

 

ちょっと懐かしい日本の感じがする店内日本

 

 

2階の席に案内されましたピンク音符

 

 

メニューはこんな感じでコチラ

 

 

インスタとかで見て気になってた済州島の딱새우(ミナミアカザエビ)は絶対食べんとね!

ってことで、제주 딱새우회 &+제주 얼큰새우짬뽕 SET 46,000ウォンを注文ピンク音符

 

パンチャンコチラ

 

 

大邱のソジュ(焼酎)と言えば、맛있는 참(マシヌン チャム)!

 

 

夜のヒットスタジオ状態で出てきた笑

제주 딱새우회(済州 ミナミアカザエビのお刺身)!

 

 

ミナミアカザエビって初めて食べたけど、うまうま~ピンク音符

 

頭の部分は飾りじゃないですよ~!

カリッと揚げてくれます!

 

 

殻を持ち上げてミソを食べますピンク音符

ソジュに合う~ピンク音符

 

제주 얼큰새우짬뽕(済州 激辛エビチャンポン)!

 

 

激辛チャンポン、もちろんあたしは食べれません。

なので、お水で洗って食べました笑

 

ミナミアカザエビ、ブログ書いてたら食べたくなっちゃった笑

 

 

黄色い花 동래별장(トンネビョルチャン:東莱別荘) 黄色い花

대구광역시 중구 동성로5길 87

大邱広域市 中区 東城路5キル 87

TEL 053-256-1666

NAVER地図 https://store.naver.com/restaurants/detail?id=706958549

コネスト地図 https://map.konest.com/daddr/271104223087_87

 

 

大邱でうまうまを楽しんでみたい方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせは → メールフォーム うさ・メール

返信はYahoo!メールアドレスからになります。