メニューも充実!明洞にある黄金牧場でうまうまお肉!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

11月3日(金)~7日(火)まで行ってた突然ソウル旅韓国

 

2日目のお昼は明洞のサボイホテルの近くにある황금목장(黄金牧場)でお肉!

 

 

お店はビルの3階にありますピンク音符

 

お店に入って気になった冷蔵庫!

お肉が入ってるぅ~ラブラブ

 

 

あっ、こっちにもお肉が~ラブラブ

 

 

お肉に気をとられちゃいましたが笑、プリクラもありましたピンク音符

 

 

メニューはこんな感じでコチラ

 

 

お肉以外のメニューも充実してるので、いろいろ食べたい旅行客にポイント高し!

 

 

サムギョッサルとイベリコ豚が人気だと言うのでブタ

サムギョッサル2人分、イベリコ豚モッサル2人分を注文ピンク音符

 

 

パンチャンコチラ

 

 

サムギョッサル2人分、イベリコ豚モッサル2人分ブタ

 

 

お店の人が鉄板の温度を測ってからお肉を焼いてくれましたピンク音符

 

 

まずはサムギョッサルからピンク音符

 

 

お肉分厚い!!

 

 

テンジャンチゲと海鮮チヂミも注文ピンク音符

 

 

チヂミ、卵いっぱい使ってますって感じで、卵好きにはうれしい~誕生

かったけど、油がちょっとなぁ~っと油にうるさい関西人笑

 

お店の人がお肉を焼いてくれたのでお肉を焦がす心配もなくピンク音符

ビール飲んで喋ってるだけでOK笑

 

 

お肉が焼けたのでいただきま~すピンク音符

お店の人がこーやって巻き巻きして食べたらおいしいよ~っと教えてくれましたピンク音符

 

 

う~ん、お肉うまうま~ピンク音符

 

 

次はイベリコ豚モッサルピンク音符

 

 

イベリコ豚モッサルもうまうま~ピンク音符

ワサビや塩もあるのでうれしいピンク音符

 

 

お肉うまうまなのでお酒も進んで生ビール

ビールの次はマッコリ笑

 

 

お昼からお肉食べてお酒飲んで、お腹いっぱいで幸せ~ピンク音符でしたぁ~笑

 

あっ、ここのお店Wi-Fi飛んでるのも旅行客にポイント高しでしたiphone*

 

黄色い花 황금목장 명동본점(黄金食牧場 明洞本店) 黄色い花

서울특별시 중구 명동8나길 6 3충

ソウル特別市 中区 明洞8ナキル6 3階

TEL 02-753-3536

https://mgoldfarm.modoo.at/

NAVER地図 https://store.naver.com/restaurants/detail?id=38276686

ソウルナビ記事 http://www.seoulnavi.com/food/6474/

コネスト地図 https://map.konest.com/dpoi/101602318

 

 

韓国でうまうま焼肉食べたい方も、そーでない方も、どっちでもない方も

韓国行きたいけど行けないよーって方も、お肉は苦手ーって方も、どれも違う方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字かパンダちゃんラテアート画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせは → メールフォーム うさ・メール

返信はYahoo!メールアドレスからになります。