この旅一番の思い出!空の上から360度のパノラマ気球体験!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

9月8日(金)~9月10日(日)まで参加してた慶尚北道モニターツアーレポですピンク音符

 

お座敷席のある스타벅스 경주보문호수DT점(スターバックス 慶州普門湖水DT店)

韓国スタバ限定ドリンクとケーキを食べながら休憩してたら、突然の質問!

気球に乗ってみませんか?

えっ、窓から見えてるあの気球に乗れるの!?

 

 

うわ~、乗りたぁ~いピンク音符とツアー参加者の意見が全員一致!

急遽スケジュール変更となり、気球体験しちゃいましたぁ~気球

 

スタバから歩いて数分のところにある플라잉경주(プルライン慶州)!

 

 

플라잉(プルライン)って、フライングかぁー。

英語の韓国語表記は難しい笑

って、韓国人からみたら英語のカタカナ表記が難しいのかな!?笑

 

열기구체험(熱気球体験) 料金表コチラ

 

 

近くで見るとでっかい!って当たり前か笑

 

 

さぁ~、乗り込みま~すピンク音符

 

 

アジョシがスイッチオン!

 

 

だんだん上がって行きま~す上矢印

 

 

360度のパノラマを空の上から楽しんじゃいま~す!

 

보문호(普門湖:ポムノ)ピンク音符

 

 

あっ、さっきお茶してたスタバだぁ~ピンク音符

 

 

初めて気球に乗ったけど、眺め最高でめっちゃ楽しい~ピンク音符
 

 

ゆっくり上がって行くので、あたしは全然怖くなかったですよんピンク音符

って、あたしジェットコースターとか好きやから怖くなかったんかな!?笑

 

 

あたしたちが乗った気球はちゃーんと紐と繋がってるので、安心なはず!?

 

 

約10分間の気球体験気球

ほんまめっちゃ楽しかったぁ~ピンク音符

気球に乗ってみたいなぁ~って思ってたので、突然のスケジュール変更に拍手拍手♪拍手

 

気球 플라잉경주(プルライン慶州:フライング慶州) 気球

경상북도 경주시 보문로 132-23

慶尚北道 慶州市 普門路 132-23

TEL 054-741-1230

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=38626298

コネスト地図 https://map.konest.com/daddr/471303305021_132-23

 

慶尚北道・日本パワーブロガー招待モニターツアーに参加しました韓国

ツアースケジュール → https://ameblo.jp/takatoro/entry-12309776689.html

 

facebook 韓国旅行なら慶北

https://www.facebook.com/gbtourjp/

 

 

気球に乗ってみたい方も、そーでない方も、乗ったことあるよ~って方も

高い所は苦手なので無理って方も、どれも違うかなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か慶州の古墳画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせは → メールフォーム うさ・メール

返信はYahoo!メールアドレスからになります。