思ったよりも残念だったけど、お家でおいしく作れそう♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

先月、前から気になってた크로바(クロバ)で晩ごはんを食べました!

ノボテルの近くにありますピンク音符

 

image

 

人気のお店みたいなので、早めに行ったら余裕でした笑

 

IMG_20170619_115558828.jpg

 

壁に貼ってあったタイルがかわいかったピンク音符

 

image

 

メニューはこんな感じコチラ

 

image

image

 

生ビールとレモンサワーレモン

 

image

 

生ビールが3.500ウォン、レモンサワーが5,000ウォン。

日本だったらお値段逆のよーな気がするなぁ~。

 

밀푀유나베(ミルフィーユ鍋)!

 

IMG_20170619_115558812.jpg

 

牛肉+白菜+エゴマのミルフィーユ鍋!

 

IMG_20170619_115558756.jpg

 

卵とだしにつけてピンク音符

 

IMG_20170619_115558788.jpg

 

ぐつぐつしてきたので、いただきま~すピンク音符

 

IMG_20170619_115558748.jpg

IMG_20170619_115558634.jpg

 

エゴマちゃんの香りがして好きな感じなんだけど、お肉が、お肉が硬くて残念過ぎる。。。

牛肉なので25,000ウォンなんですが、ボリュームもあんまりないし、コスパ悪いかも。。。

これ豚肉で作ったらもっと安くなると思うし、いいような気がするなーピンク音符

お家で作ってみるか!?笑

 

黄色い花 크로바(クロバ) 黄色い花

대구광역시 중구 국채보상로125길 17

大邱広域市 中区 国債報償路125キル 17

TEL 053-269-0401

NAVER地図 https://store.naver.com/restaurants/detail?id=37688382

コネスト地図 https://map.konest.com/daddr/271104223018_17

 

 

天気予報見たら大邱の今日の最高気温36℃になってた!

大邱、やっぱりめっちゃ暑いねんな。。。

暑い大邱に行ってみたい方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせは → メールフォーム うさ・メール

返信はYahoo!メールアドレスからになります。