MADE IN KOREAのクビンス買ってよかったぁ~!けど、ちょっと失敗したかも。。。 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アボジがスイカをもらってきましたsuika☆☆

めっちゃでかい!

ギャラクシーノートと比べるとこんな感じコチラ

 

image

 

このスイカ、甘くってうまうま~ピンク音符

だけど食べるの大変ってことで、甘い部分はそのまま食べて

あんまり甘くない部分はジュースにスイカ

 

image

 

スロージューサーで作ったスイカジュース、めちゃうま~ピンク音符

これ売れるで~って自画自賛笑

ほんとめちゃうまで、今日2回作っちゃった笑

そのまま食べるよりもジュースにした方が甘く感じたのは気のせいかな!?

 

自分で自分の退院祝いに買った笑

MADE IN KOREAのスロージューサー韓国

kuvings(クビンス) ホールスロージューサー!

 

image

 

ほんと買ってよかったぁ~ピンク音符なんですが、買うお店を間違ったかも。。。

あたしヤマダ電機で買ったんですが、楽天とかで買えばよかったかも。。。

 

ヤマダ電機のは「JSG622R」ってモデルなんですが、このシリコンキャップがね

ちょいめんどくさいなーって思ってたら・・・

 

image

 

楽天とかで売ってる「JSG-721」って、シリコンキャップがないような気がするんですが・・・

 

image

 

しかも、買うお店によっていろんな特典があって・・・

 

フローズンストレーナーと野菜セット付きコチラ

 

 

フローズンストレーナーとスムージーストレーナー付きコチラ

 

 

ヤマダ電機で値切ったので、金額的には楽天のお店よりもちょいお安く買えたけど

シリコンキャップのこと&特典を考えると、楽天で買った方がよかったかも。。。

ちょっと失敗しちゃったかな。。。

 

クビンスのホールスロージューサーほんとお気に入りで、毎日スロージュース生活なんですが

大邱のお家にはないので、大邱に戻ったら買っちゃうか!?と真剣に考えてます笑

買う前はね、ほしいけどお値段かわいくないよなーって思ってたんですが

買って使ってジュース飲んでみたら、買って正解やったぁー!って思っちゃいました笑

 

 

スロージューサーがほしい方も、そーでない方も、持ってるよーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か脂肪ちゃん画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせは → メールフォーム うさ・メール

返信はYahoo!メールアドレスからになります。