どれにするか決められず、とりあえず退散(笑) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今日から3月ピンク音符

春を感じられる日が多くなった大邱。

春物の洋服がほしくなってきたなぁ~ってことで、ふらりと東城路にある

INDIBRAND(인디브랜드:インディブランド)!

 

IMG_20170228_231241677.jpg

 

あかん、これいいやんピンク音符って思うのがけっこうあってどうしよう。。。

3月1日はお誕生日なので、なんか買おうかなぁ~って思ってたけど

どれにするか決められない笑

気になるの全部買ったら、20万ウォンくらいになっちゃうしなー。

どうしよう。。。

 

お店の2階から外を見たら、おっ、SAINT JAMES(セントジェームス)できるんや!

 

IMG_20170228_231241996.jpg

 

韓国で買ったら日本で買うよりも高いんかな!?

セントジェームスのボーダーちゃんも新調したいなぁ~しましま

 

黄色い花 INDIBRAND(인디브랜드:インディブランド) 黄色い花 

http://storefarm.naver.com/indibrand

 

黄色い花 SAINT JAMES(세인트제임스:セントジェームス) 黄色い花

http://www.saint-james.co.kr/

 

 

今日お誕生日のあたしに、お誕生日おめでとう~誕生日

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせは → メールフォーム うさ・メール

返信はYahoo!メールアドレスからになります。