ここにもお店あるやん!ってことでイチゴちゃん食べたけど・・・ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

気になってたカフェ이대표커피(イデピョコピ)!

泛漁(ポモ)駅の近くにあって、今度行かなくっちゃなーって思ってたら

東城路(トンソンノ)にもお店があったぁ~!

 

image

 

出張所のような小さいお店だけど、気になってるイチゴちゃんもあるみたいイチゴ

 

imageimage

 

お店の中はこんな感じでコチラ

 

image

 

カウンター席が3席あったけど座って飲むってよりはできあがりを待つ場所って感じかな。

テイクアウト専門って感じなんやろなー。

 

image

 

気になってた핵딸기요거트(ヘッタルギヨゴトゥ) 5,800ウォンイチゴ

 

imageimage

 

テイクアウトですか?って聞かれて、はいって答えると袋に入れてくれましたピンク音符

 

image

 

このまま持って帰ってお家で飲むか!?とも思ったけど、待ちきれず飲んじゃった笑

 

上のイチゴちゃんを食べた後は、混ぜ混ぜして飲みますピンク音符

 

image

 

こればっかりはその時の運だと思うんですが、ちょっとハズレな感じのイチゴちゃんでした。。。

イチゴを食べた後は混ぜ混ぜしてイチゴヨーグルトのできあがりなんですが

普通にイチゴヨーグルトでうまうまだけど特に感動なしで、ちょっと期待しすぎたかなー。

イチゴちゃんが当たりでうまうまだったら、リピありって思ったのかな!?

 

黄色い花 이대표커피(イデピョコピ) 黄色い花

대구광역시 중구 동성로 13

大邱広域市 中区 東城路 13

TEL053-431-1472

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=37064713

コネスト地図 https://map.konest.com/daddr/271103141006_13

 

 

市場でイチゴがお安く買えるので、毎日イチゴちゃんですイチゴ

毎日イチゴイチゴいいねいいね!のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール