お天気が心配でも安心な地下商店街でお買い物♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

9月1日(木)~5日(月)に行った慶尚北道FAMツアー+前後泊の旅韓国

前泊した釜山(プサン)レポです音譜

 

EENIE MEENIE MINIE MOE(イニミニマイニモ)でうまうまゼブラピンスを食べた後は

대현프리몰부산(大賢プリモール釜山)でお買い物音譜

 

大賢プリモール釜山 地下商店街 西面

 

地下商店街はお天気関係なくお買い物が楽しめるのでいいですよねん音譜

 

大賢プリモール釜山 地下商店街 西面

 

9月に行った時のことなので、今はきっと違う物が並んでると思うんですが

『千と千尋の神隠し』のカオナシがいっぱいでしたカオナシ

 

大賢プリモール釜山 地下商店街 西面

大賢プリモール釜山 地下商店街 西面大賢プリモール釜山 地下商店街 西面大賢プリモール釜山 地下商店街 西面

 

なんで韓国でカオナシが人気なんやろはてなマーク

 

ポケモンのスマホリングピカチュウ

 

大賢プリモール釜山 地下商店街 西面

 

フリーサイズのスマホケースカエル

 

大賢プリモール釜山 地下商店街 西面

 

ソックスが1足500ウォンで売ってるお店もありましたビックリマーク

 

大賢プリモール釜山 地下商店街 西面

大賢プリモール釜山 地下商店街 西面

 

韓国はソックスが安くってうれしいけど、あたし5本指愛用者だからお安く買えずで・・・

韓国でも5本指ソックス安く売ってくれないかなぁ~音譜

 

あたしがちょいドルマンボーダー長袖Tシャツを7,000ウォンで買ったお店コチラ

 

大賢プリモール釜山 地下商店街 西面

 

ハンカチ1,000ウォン!?

 

大賢プリモール釜山 地下商店街 西面

 

って思ったら、カラフルなのは2,000ウォンみたいでした。

 

大賢プリモール釜山 地下商店街 西面

 

東京組のオンニたちとお宿で待ち合わせしてるので、そろそろ移動しなくっちゃ音譜

ってことで、ロッテ百貨店で預かってもらってる荷物を取りに行って

釜山でのお宿 モノハウス釜山 松島ビーチ店までタクシーで移動ですタクシー

 

黄色い花 대현프리몰부산(大賢プリモール釜山) 黄色い花

부산광역시 부산진구 중앙대로 786

釜山広域市 釜山鎮区 中央大路 786

TEL 051-713-8291

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=16770641

ソウルナビ記事 http://www.pusannavi.com/shop/2052/

 

 

寒くなると温かい飲み物が飲みたくなって、お茶と一緒におかしもぐもぐ。

食欲の秋が止まらない笑

食欲の秋の方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキング の文字か釜山のシアホットッ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングがUPするかもアップ

なので、応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございます嬉しいコマウォ

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール