安くてうまうま!つまみ食いするならここやんね!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

10月14日(金)~17日(月)に行った寿城区医療観光FAM+大邱同窓会旅韓国

 

関空金海空港 → 東大邱 → お宿 → 中央路駅 → ノボテル横の両替所

っと移動して、お腹空いたぁ~ビックリマーク

けど、ガッツリ食べたら晩ごはん食べれないので、かる~くつまむことに音譜

 

つまみ食いをするなら、やっぱりここやんね~ビックリマーク

염매시장(ヨムメ市場)の진미찌짐(チンミチヂム)ビックリマーク

 

ヨムメ市場 チンミチヂム 大邱

 

つまみ食いしてる人いっぱい笑

 

ヨムメ市場 チンミチヂム 大邱

ヨムメ市場 チンミチヂム 大邱ヨムメ市場 チンミチヂム 大邱

 

수수전(수수부꾸미)(ススジョン(ススプクミ))、찌짐(전)(チヂム(ジョン))

배추전(ペチュジョン:白菜チヂミ) 各1,000ウォンを注文音譜

 

ヨムメ市場 チンミチヂム 大邱

 

これでコチラ3,000ウォンって安いですよね~ビックリマーク

 

ヨムメ市場 チンミチヂム 大邱

 

うまうまジョンをちょこっとつまんで幸せ~音譜

これで晩ごはんまでお腹もちそうです笑

 

ジョンをつまみながら見てたのはコチラ

 

ヨムメ市場 チンミチヂム 大邱

 

休むことなくジョンを焼くアジュンマビックリマーク

こんなに大量のニラを見たの初めてかも~笑

 

チンミチヂムの近くに송이버섯(ソンイボソッ:松茸)を売ってる店がありましたぁ~ビックリマーク

 

松茸 大邱 韓国松茸 大邱 韓国

 

今年まだ松茸食べてないかも。。。

 

晩ごはんの待ち合わせまでまだ時間があるので、ぶらっとしま~す音譜

 

薬令(ヤンニョン)市 大邱 韓国

 

黄色い花 염매시장(ヨムメ市場) 黄色い花

대구광역시 중구 남성로

大邱広域市 中区 南城路

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=16156229

コネスト地図 http://map.konest.com/daddr/271103141002

 

黄色い花 진미찌짐(チンミチヂム) 黄色い花

NAVER地図 http://map.naver.com/?mid=bl019599936

 

 

なんか急に寒くなったような。。。

風邪ひいてる人が多いみたいなので、みなさん気をつけてくださいね~ビックリマーク

風邪に負けるなビックリマーク

ってことで、お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字か大邱名物ナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール